人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳴らない電話

鳴らない電話_e0303566_1131228.jpg


いや、鳴るのかな?
勝手に決めつけたらいかんな。

パナマ市内にて
Commented by サムスル at 2013-01-23 11:56 x
写真全体のさまざまなトーンが、素敵ですね。
Commented by keizo-f at 2013-01-23 12:42
いや、バラバラなんです(汗)。
Commented by cg3338 at 2013-01-24 01:55 x
外国の公衆電話は壊れているのが普通?ですよね。
コインを入れてもまずは戻ってこない…。
Commented by HIDE at 2013-01-25 11:15 x
味のある風景ですね。
公衆電話ってなにか感じる物がありますよね。
最近はどんどん減っていっていて、タクシーで帰る時に「そこの公衆電話を左折して。。。」と言ったら目印にしていた公衆電話がなくなっていてビックリしました(笑)
Commented by keizo-f at 2013-01-25 12:24
Cg3338さん、そうよく壊れています(笑)。そう、戻ってきません(大笑)。
Commented by keizo-f at 2013-01-25 12:24
HIDEさん、それに今ある日本の公衆電話は汚れていますよね。
by keizo-f | 2013-01-23 11:31 | Comments(6)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f