あら、何撮ってんの? 私?

e0303566_20551037.jpg


別にシリーズ化されるわけではありません。
高校生たちです。かなり大人びて見えましたが、笑うとまだ子供の顔が残っていました。
Commented by tajiri8jp at 2013-02-14 21:22
ダイナミックなボディですね。
Commented by cg3338 at 2013-02-14 22:02 x
パッと見たときラグビーボールを連想しちゃいました。
Commented by monopod at 2013-02-14 22:25
拙サイトへ訪問、コメントありがとうございました。
それにしてもF3+24mm+Kodakって懐かしい組み合わせですね。
僕も長らくこの組み合わせでした(遠い目)。
Commented by photosuke at 2013-02-15 06:51
広角らしい構図で、笑顔が写ったいい写真ですね。
怒った顔も面白いですが(笑)
日本ではなかなかこういう写真は撮れないのかもしれません。
Commented by keizo-f at 2013-02-15 10:20
tajiriさん、キューバでは胸が小さいのにお尻が大きいのがセクスィらしいですが、この人は....
Commented by keizo-f at 2013-02-15 10:21
CG3338さん、今はラグビーボールもゴム製になりましたが、昔はなんかこんなカンジでしたよね。
Commented by keizo-f at 2013-02-15 10:21
monopodさん、いいでしょう、この組み合わせ。久しぶりに使いましたが、シャッターも巻き上げも心地よかったです。
Commented by keizo-f at 2013-02-15 10:23
photosukeさん、本当は28ミリぐらいがあったら良かったかなぁと思っていますが。
日本では女子高生を勝手に撮ったら警察に連れて行かれそうな雰囲気ですよね。
Commented by MADAM at 2013-02-15 10:23 x
早熟だとか、栄養バランスだとか以前のこととして、
基本的な体形が違うってのが、ひしひしと伝わってきますね。
こらぁ、勝てんわな   ・・・・って何に?
Commented by keizo-f at 2013-02-15 10:45
MADAMさん、そう、出っ張り方が違いますよね(笑)。
by keizo-f | 2013-02-14 20:55 | Comments(10)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30