人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほら、あのチーノ、あたし達のこと撮ってるわよ

ほら、あのチーノ、あたし達のこと撮ってるわよ_e0303566_817420.jpg


何度も言うけど、別にシリーズではないのですが.....

私たち日本人が目にするキューバ人はスポーツ選手が多いので黒人のイメージが強いですが、
実際には白人、メスチーソなど様々です。
カストロもゲバラも白人ですしね。
Commented by photosuke at 2013-02-18 08:46
わたしも肌の黒い人ばかりなのかと思っていました。
でも、正面を歩いているお2人は観光客でしょうか?
今回のタイトル、秀逸すぎて笑ってしまいました^^
Commented by keizo-f at 2013-02-18 11:06
photosukeさん、我々日本人には中南米は遠い国なので仕方がないですよね。反対に彼らは日本のことを我々が思っている以上に知りません。まあ、そんなもんなんです。
by keizo-f | 2013-02-18 08:17 | Comments(2)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f