人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

お買い物_e0303566_10124059.jpg


キューバ、ハバナ市内にて。青空が印象的でした。


理由はわかりませんが、いつもの大きさだとアップロードを受け付けてくれません。
少し小さくしたら受け付けてくれました。
Commented by photosuke at 2013-02-20 14:36
皆さんおっしゃっていますが、カラーでのキューバ、いいですね。
独特の色合いは是非カラーで残しておきたいですよね。
でも、これだけ人をしっかり撮れる勇気(?)にあやかりたいです。
私だったら日本でなくても躊躇しちゃってダメかも^^;
Commented by MADAM at 2013-02-21 10:08 x
屈託ない家族のお買い物帰り、とてもいいシーンですね。
これ1枚でいい家族だなぁって伝わってきますよ。
それにしても、一連のキューバ画像は気持良すぎるくらい抜けがいいですね。
空気の清澄度が高いというか、汚染度が低いというか、低緯度の陽光というのもあるでしょうが、
とにかく気持ち良すぎるくらい抜け切ってますなぁ。さぞや空気も美味いことでしょう。
Commented by nodame2002jp at 2013-02-21 18:00
お父さんが持っているのは、ゴミ箱?(笑)バキッ!!☆/(x_x)
Commented by keizo-f at 2013-02-22 18:24
photosukeさん、ありがとうございます。
私も自分のテンションが上がってないとなかなか知らない人にレンズを向けることはしないです。
ここは人も親切でいいところで写真を撮るテンションを十分にあげてくれました。
Commented by keizo-f at 2013-02-22 18:27
MADAMさん、今は乾季なので特にそうかもしれませんね。
ただ日向と日陰のコントラストが強すぎて露出には気を使います。
Commented by keizo-f at 2013-02-22 18:28
のだめさん、明るいけど共産主義国なのでものは不足気味。なんでも大事に使うようです。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2013-02-22 21:40 x
おーっと、キューバシリーズ続々と更新中ですね。
本文と同じで芸のない感想ですが、本当に青空が印象的です。
Commented by Pubcom156 at 2013-02-22 23:28
いい色、いいコントラストですね
そして強すぎない感じの陽射も良いですね
Commented by keizo-f at 2013-02-23 10:51
不思議な世界旅行さん、ちょっとキューバが続いています。いっぱい撮ったのですみませんが、少しの間おつき合いください。
Commented by keizo-f at 2013-02-23 10:56
Pubcom156さん、空気が澄んでいたのは車も少ないからかもしれません。同じ共産国でも中国とは大きく違いますね。
by keizo-f | 2013-02-20 10:13 | Comments(10)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f