公衆電話

e0303566_1151637.jpg


携帯電話も普及していますが、公衆電話がまだまだ現役でした。

ところで、このお嬢さんは何か困ったことがあったのでしょうかね?
キューバ、ハバナ市内
Commented by nodame2002jp at 2013-02-23 18:37
携帯が普及する前は、待ち合わせが大変でした。でも、その頃の方がよかった気がするのは歳を取った証拠なんでしょうか。
この写真を見て、そんなことを考えました。(^^;
Commented by keizo-f at 2013-02-24 06:20
のだめさん、私は携帯電話がない世界に行きたいです。携帯電話が好きな人の気が知れません。
Commented by HIDE at 2013-02-27 11:18 x
携帯忘れて、なれない公衆電話で待ち合わせがうまくできないのでしょうかね?
「携帯電話がない世界」に1票!
携帯のバイブがなると「ドキン」とて憂鬱になります。
by keizo-f | 2013-02-23 11:06 | Comments(3)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30