お出かけ

e0303566_10453051.jpg


決して高級車ではないけど、なんかみんな楽しそうに見えました。
キューバ、ハバナ市内にて。
Commented by MADAM at 2013-03-05 11:14 x
ルーフキャリーに荷物を積んで、一家でお出かけって、無条件で微笑ましい。
車の年式といい、ファッションといい、60年代のアメリカンしてますね。
バックにビーチボーイズの曲が流れてそう・笑
Commented by サムスル at 2013-03-05 18:34 x
イタリアから東欧にその生産が流れた車に、見えますね。
南仏へバケーションに向かうような、イメージです。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2013-03-07 22:13 x
乗ってる人たちの体が大きいですね。
バーベキューでもしに行くんでしょうか。
Commented by Pubcom156 at 2013-03-07 23:21
クルマのやれ方、元気そーなおにぃーさんたち
日本もこんな風に元気な時代があったはずでけどね
Commented by keizo-f at 2013-03-08 10:38
MADAMさん、確かにそうですね。
みんな今の生活を楽しんでいるように見えます。
ただし、ベネズエラ大統領チャベスの死去によって石油の支給が無くなった場合、生活が困窮する可能性もあるんです。
Commented by keizo-f at 2013-03-08 10:40
サムスルさん、ソ連のLADAですね。FIATベースです。
カメラもそのようなバージョンがありますよね。
Commented by keizo-f at 2013-03-08 10:41
不思議な世界旅行さん、夜逃げかもしれませんよ。しかし共産国には夜逃げってないか(笑)
Commented by keizo-f at 2013-03-08 10:42
Pubcom156さん、Alfaの兄妹のFIATがベースの車です。
そう、日本のそういう時代にサラリーマンやってみたかったですね。
by keizo-f | 2013-03-05 10:46 | Comments(8)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30