人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドミノ

ドミノ_e0303566_10481846.jpg


道ばたで将棋ではなく、ドミノです。
キューバ、ハバナにて。
Commented by photosuke at 2013-03-08 12:05
国民性というか価値観のようなものが写った写真ですね。
ドミノも車も最高の演出です。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2013-03-08 16:19 x
ドミノといえばドミノ倒し・・・、じゃないんですね^^
風で倒れちゃいますよねえ。
Commented by MADAM at 2013-03-08 22:40 x
この車、タイヤがホワイトリボンだったらなぁ、、、、惜しいなぁ・笑
しかしまぁ、道路で堂々と、まるで映画の1シーンのような舞台設定ですね。
Commented by nodame2002jp at 2013-03-08 23:13
ドミノって、倒す以外にも遊べるんですね(^^;
Commented by cg3338 at 2013-03-09 07:18 x
日本も昔はこうゆう風景が見られたのかもしれませんが、いい雰囲気ですねー。
クラシックカーが傍らに止まっていたりして、
キューバの風景そのものですね。
Commented by tajiri8jp at 2013-03-09 09:03
将棋は大阪やら尼崎やら、あちこちでよく見かけますけどね(笑)。
Commented by keizo-f at 2013-03-11 07:51
photosukeさん、こういう下町風情を見ると、少し羨ましい気持ちにもなります。
Commented by keizo-f at 2013-03-11 07:52
不思議な世界旅行さん、日本ではドミノ倒しの方が有名かもしれませんね。
Commented by keizo-f at 2013-03-11 07:53
MADAMさん、観光客用の高級タクシーやレンタカーは、ちゃんとホワイトリボンも準備されていますよ。ただ、高くて一度も乗らなかったですけど。
Commented by keizo-f at 2013-03-11 07:54
のだめさん、私はこちらでドミノ倒しをしている人を見たことがありません(笑)。
Commented by keizo-f at 2013-03-11 07:56
CG3338さん、夜は風の通る外に出て、みんなでこういう風に遊ぶのでしょうね。
Commented by keizo-f at 2013-03-11 07:57
tajiriさん、確かに通天閣周辺では将棋やっている人をよく見ました。
by keizo-f | 2013-03-08 10:49 | Comments(12)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f