おい、何撮ってんだい?

e0303566_861185.jpg

レタスを納品に来たおじさん。
ここはお店ではなく、生協の倉庫みたいなところのようでした。
配給所が残っていたり、スーパーがあったり、個人で勝手に商売している人もいるし、
日々、制度が変わっているようです。
キューバ、ハバナ市内にて。

白黒フィルム現像改善のテストをやりたかったのですが、
忙しくてまだ手を付けていません。
Commented by photosuke at 2013-03-11 08:58
笑顔があるいい写真ですね!
これは話しかけて撮られたんでしょうか?
わたしだったら焦ってしまって、日の丸構図になるところです^^
Commented by MADAM at 2013-03-11 09:57 x
荷運びに木箱を使ってるっつうのがいいわね。
使い込んだのやら新しげのやら、箱っちゅうより木枠みたいだけど・笑
生鮮品を扱うには、呼吸する容器が日持ちや味に良いんよね。
Commented by tajiri8jp at 2013-03-11 19:43
嗚呼、なんと良い写真。
Commented by Pubcom156 at 2013-03-11 21:19
なんとも言えず、素敵な写真ですね
素晴らしい!
Commented by cg3338 at 2013-03-12 00:03 x
keizo-fさんとのアイコンタクトが効いている、
優しげな眼差しがいいですねー。
Commented by keizo-f at 2013-03-12 12:34
photosukeさん、キューバの人はとてもフレンドリーな人が多かったので、ついついお話になります。でも、最初は緊張しますよね。一日の一枚目が上手くいくと、リズムに乗れる気がします。
Commented by keizo-f at 2013-03-12 12:35
MADAMさん、やっぱりキューバの人はモノを大切にするようです。肝心の野菜は新鮮なカンジがしました。
Commented by keizo-f at 2013-03-12 12:35
tajiriさん、まいどありがとうございます。
Commented by keizo-f at 2013-03-12 12:35
Pubcom156さん、恐縮です。
Commented by keizo-f at 2013-03-12 12:36
CG3338さん、こちらの人はアジア人が珍しいのか、結構ガン見されるようです(笑)。
by keizo-f | 2013-03-11 08:05 | Comments(10)

メキシコに引っ越してきました。