引越し

e0303566_13104494.jpg


ま、いろんな方法がありますわな。
Commented by MADAM at 2013-03-12 13:50 x
やってますねぇ。
最近は日本でもホイストやリフター使って昇降の荷出しやるのを見かけますが、
こんな風に身を乗り出して人力でやると、腰に来まっせぇ~~
私はこれでギックリ常習者になりました・涙
気をつけてねぇ、、、、って、今さら言っても遅いけど。
Commented by cg3338 at 2013-03-13 01:28 x
外国では日本のように引っ越しで一切合財持っていくみたいなことしないような気がしますが、どうなんでしょうか?
なんとなくベランダの手すりが心許ないです。
Commented by nodame2002jp at 2013-03-13 22:48
なんか、人が落ちてしまいそうなシチュエーションですね(^^;
Commented by keizo-f at 2013-03-15 09:51
MADAMさん、確かに腰に悪そうです。
常習になったのは、それは大変でしたね。
Commented by keizo-f at 2013-03-15 09:52
CG3338さん、家具付きのアパートと家具無しといろいろです。うちは家具付きアパートですが、シュミの悪い家具だとがっかりします。日本でこんなことやっていたら怒られるでしょうね。
Commented by keizo-f at 2013-03-15 09:52
のだめさん、手すりごと落ちそうです。
by keizo-f | 2013-03-12 13:11 | Comments(6)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30