人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナマの朝

パナマの朝_e0303566_650243.jpg


地元だし「パナマ船籍」のヨットがあちこちにたくさんあります。

このレンズの欠点は、持って行った他のレンズを使わなくて済んでしまうということなんです.....
Commented by MADAM at 2013-05-13 13:09 x
パナマ船籍とか、リベリア船籍とか聞くと、いろんなこと想像してしまいますが・・・・
Commented by jaikom at 2013-05-13 20:45
いいですね~。
標準レンズ、けちって中古のタムロン28-75F2.8にしたんですが
やっぱり純正にしておけば良かったかなとちょっと後悔してます(汗
Commented by tajiri8jp at 2013-05-13 21:13
美しい。絵画のようですね。
Commented by kimicamera at 2013-05-13 21:55
素敵な空ですねぇ。
雲間の中の光と青空がとても清々しく感じます。(^^)
空は撮るのが楽しいので大好きです。
Commented by monopod at 2013-05-13 23:57
空のグラデーションが美しすぎる。
抑えた露出が蒼を引き出していますね。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2013-05-14 11:31 x
ほう、ヨットもパナマ船籍ですか、ってどこで撮った写真ですか?

実は私、105mmまでのレンズを使ったことがありません。
そのあたりが使い勝手が良いとはよく聞くのですが。
Commented by photosuke at 2013-05-14 15:12
なんだか雑多に散っているようですが、これは停泊しているのでしょうか。
ヨットハーバーのようなものを想像していたのですが。
それにしてもいい写真です。素敵過ぎます。
Commented by HIDE at 2013-05-15 23:11 x
絵画のようですね。
。。。って、コメントが被った(汗;)
24-105、良いレンズですよね。もうちょっと小さいとありがたいのですが;
Commented by keizo-f at 2013-05-22 11:55
MADAMさん、え? どんなことでしょう?
Commented by keizo-f at 2013-05-22 11:56
jaikomさん、私は別に純正かどうかはこだわりがあまりないです。ただ24ミリスタートと手振れ補正が使い勝手がいいですね。
Commented by keizo-f at 2013-05-22 11:57
tajiriさん、恐れ入ります。
Commented by keizo-f at 2013-05-22 11:58
kimicameraさん、本当に綺麗な空でした。このカメラはしっかりと階調が出るのでよかったです。
Commented by keizo-f at 2013-05-22 11:59
monopodさん、デジタルだと撮りながら確認できるのが便利ですね。フィルムだとまた違った良さがあるかもしれませんが。
Commented by keizo-f at 2013-05-22 12:01
不思議な世界旅行さん、この写真自体は焦点距離35ミリで撮っているようです。望遠も105ミリまであると結構便利ですよ。
Commented by keizo-f at 2013-05-22 12:02
photosukeさん、そう(笑)、雑多に停泊しているのです。
ヨットハーバーもあるのですよ。
Commented by keizo-f at 2013-05-22 12:03
HIDEさん、ありがとうございます。
実はCanon 5DからNikon D700にメイン機が変わったときも、このレンズがあったために5Dを処分せずに置いておきました。
by keizo-f | 2013-05-13 06:50 | Comments(16)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f