人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Silver Efex Pro 2のお試し

Silver Efex Pro 2のお試し_e0303566_11392188.jpg

白黒現像専門ソフトです。まだお試し中ですが、なかなか良さそうです。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2013-08-15 08:45 x
うわー、かっこいいですね。
ソフトの名前に『シルバー』とついているのに頭が引きずられるのか
まさに銀の光沢があるような印象が(頭脳が単純なもので)
Commented by Pubcom156 at 2013-08-15 22:13
こんばんは
素晴らしくカッコ良いですね
簡単にそれなりなカラーが出来上がる今日この頃、モノクロのカッコ良い出来上がりは難しいですね
というよりウデでしょうね
参りました...でも欲しいソフトです
Commented by keizo-f at 2013-08-16 09:57
不思議な世界旅行さん、ちょっと青くしています。
いろいろ面白い機能がついているので、あまり「やり過ぎ」ないようにしないといけませんね。
Commented by keizo-f at 2013-08-16 09:58
Pubcom156さん、カラーのままではボツの写真も白黒で蘇るものがあります。お試し期間がありますから、ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。
by keizo-f | 2013-08-14 11:39 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f