人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだ ばかやろ。

なんだ ばかやろ。_e0303566_1492169.jpg

いつもの荒井注 調で。
Commented by MADAM at 2013-10-03 14:43 x
ニャンコもワンコも5~6歳を過ぎて中高年になってきますと、
筋力が落ちて背中も自然と逆猫背のように垂れてきよります。
自然とゴロゴロ転がっての楽な姿勢が心地よくなってくるのでありますね。
イキオイ、このようなふてぶてしい態度をよく見かけるようになるんですなぁ。
Commented by ykomatsu7 at 2013-10-04 23:12
ほんと、「にゃんだよ~!」って感じですね(笑)。
家には、目付きの悪いワンコがいますが、それはそれで魅力なんですよね~。
Commented by keizo-f at 2013-10-07 03:44
MADAMさん、ゴロゴロしだすのはニンゲンと同じなんですね。
あ、ふてぶてしくなるのも。
Commented by keizo-f at 2013-10-07 03:45
ykomatsu7さん、夜、暗くなるとつぶらな瞳に戻るんですよ 笑
by keizo-f | 2013-10-02 14:09 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f