人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチレストラン

フレンチレストラン_e0303566_11572334.jpg

あまり行くことはないんですが。
Commented by Pubcom156 at 2013-10-30 21:23
いやいや、常連さんな感じのお写真です
Commented by MADAM at 2013-10-30 21:28 x
柔らかないいトーンですね。
このレストランにお似合いのライティングの妙が余すところなく伝わってきます。
もうフィルムを越えた感を強く感じます。
Commented by tajiri8jp at 2013-10-31 05:31
最近、とんと御無沙汰です。
Commented by keizo-f at 2013-11-02 12:07
Pubcom156さん、決して常連ではありませんが、また行ってもいいなというレストランでした。
Commented by keizo-f at 2013-11-02 12:08
MADAMさん、日本人は煌煌と明るいのが好きなようですが、西洋の人は暗さを楽しむ習慣があるようです。
Commented by keizo-f at 2013-11-02 12:08
tajiriさん、たまにはいいですよね。
by keizo-f | 2013-10-30 11:56 | Comments(6)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f