週末の過ごし方 其の二

e0303566_1264162.jpg

だんだん、お父さんが子供より本気になってしまうんですな。笑
Kodak T-MAX 400
Commented by MADAM at 2014-01-28 13:50 x
中望遠の特性を活かしたおしゃれな写真で、思わず見入ってしまいますね。
父子のほのぼのとしたいい関係が良く見てとれます。
私なら広角で寄って、しゃがんで、煽って、凧まで入れて狙ってしまいそうです。
Commented by keizo-f at 2014-01-29 11:57
MADAMさん、ありがとうございます。
実は、広角のそういう写真もあるんです。
今回はNikon F3に105mm と24mmだけ持って出かけました。
F3の巻き上げの感触とシャッターの感触は、写真を撮る意欲を増加してくれるような気がします。
Commented by k7003 at 2014-02-01 06:35
ですよね。(^_-)
Commented by keizo-f at 2014-02-01 10:55
k7003さん、です。^_^
Commented by H.O at 2014-02-03 04:57 x
とても素敵な光景ですね。大好きな写真です。^^
by keizo-f | 2014-01-28 12:07 | Comments(5)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30