人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セニョーラ ルス

セニョーラ ルス_e0303566_137389.jpg


オフィスで一番元気なおばちゃん。
病気で手術したけど、昨今元気が戻ってきました。
よかった。

こういうオフィスのムードメーカーは、
とても大切な存在です。
Commented by Pubcom156 at 2014-03-01 14:07
Leica 42.5㎜、早速入手されたんですね
そんなことより、オフィスのムードメーカーって大事ですよね
日本人だけのオフィスって結構そういうことが疎かになりがちですよね
Commented by keizo-f at 2014-03-03 02:09
Pubcom156さん、借り物ですけど、ずっと借りっ放しです。笑
きっと日本人の中でもそういう人が居る(要る)と思うんです。
Commented by H.O at 2014-03-03 03:40 x
幾つかの職場の思い出の中には、それぞれのムードメーカーがでてきます。^^
Commented by keizo-f at 2014-03-03 11:19
H.Oさん、なるほど。北米にもそういう方がいらっしゃるんですね。
by keizo-f | 2014-03-01 13:07 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f