人気ブログランキング | 話題のタグを見る

港が見える

暑いんだか寒いんだか。
港が見える_e0303566_21484650.jpg

Commented by cg3338 at 2014-04-23 23:32 x
さすが横浜。
国際色豊かな街ですね。
Commented by tajiri8jp at 2014-04-24 06:39
季節の変わり目ですね(笑)。
Commented by MADAM at 2014-04-25 16:58 x
この季節は、出掛ける時の服装に悩みます。
シャツの上にベストくらいは着ようか、ナシでもでいいか、
上着はどうしよう、要らんかな、、、、でもポケット欲しいし・・・
朝晩と日中の気温差が激しいですからね。
カップルはこのご近所の人で、さっき出てきたところ、
おねえさんは朝早く家を出たからこの格好かな、と見立てましたが。
Commented by keizo-f at 2014-04-26 14:04
cg3338さん、本当に外国人が多い街ですね。
Commented by keizo-f at 2014-04-26 14:04
tajiriさん、梅雨がくるのがちと恐いです。
Commented by keizo-f at 2014-04-26 14:05
MADAMさん、本当にそうですよね。
カップル観察は見事。
by keizo-f | 2014-04-21 21:49 | Comments(6)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f