人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つつじ

そろそろつつじも終わりですかね。
桜の後に街並を彩るいいハタラキをしています。
つつじ_e0303566_22394153.jpg


ヨノナカにバリアングルモニターが出てくる前は、
こういうアングルの写真はあまり見なかったかもしれません。
Commented by mika at 2014-05-07 23:32 x
バリアングルモニターという言葉を知らず、ググってみても、それがムービーだけのものだったと思っていた不勉強。。。
この写真を見て、なぜか、札幌の時計台を思い出しました。
Commented by MADAM at 2014-05-08 10:59 x
そうですねぇ・・・・
それでも、どうしても撮りたい意欲に負けて、アングルファインダーというのを購入し、使いました。
それでも、それでも、目を離すわけにはいかないので窮屈な姿勢には変わりなく、
何度も後悔山積のダメージを、腰に受けてしまったのですよ・泪
Commented by keizo-f at 2014-05-08 22:51
mikaさん、いろいろ機能を試すといいですよ。
Commented by keizo-f at 2014-05-08 22:51
MADAMさん、それぞれのカメラにそれぞれの特徴があるので、それぞれ楽しめればいいんですよね。
Commented by H.O at 2014-05-09 05:25 x
寝そべって撮る方が少なくなったと思いますw
Commented by keizo-f at 2014-05-09 07:02
H.Oさん、そんな人いたら...今の日本はすぐにケーサツが来ますよ。笑
by keizo-f | 2014-05-07 22:40 | Comments(6)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f