人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜スタジアムのチューリップ

朝、自転車でウロウロしていたら、
ピンクのチューリップに光が当たっていました。
望遠レンズで覗くと、花が笑っているようで、
少し気味が悪いほどでした。
横浜スタジアムのチューリップ_e0303566_2325155.jpg




黄色のチューリップも
ここでは引き立て役でした。
横浜スタジアムのチューリップ_e0303566_232673.jpg

Commented by Pubcom156 at 2014-05-15 22:07
こんばんは
俳句の季語に 「山笑う」という春の季語があります
山が笑うのはどんな状態を指すのかはわかりませんが
確かにチューリップが笑っている感じがしますね
Commented by cg3338 at 2014-05-15 22:26 x
ほんとだー
笑っているチューリップはじめて見たー
Commented by keizo-f at 2014-05-15 22:49
Pubcom156さん、声まで聞こえてきた気がしましたよ。笑
Commented by keizo-f at 2014-05-15 22:50
CG3338さん、ありがとうございます。朝の散歩は得しますね。
Commented by HIDE at 2014-05-17 23:06 x
横浜スタジアムでこんなところがあったんですね。
さわやかな日差しですねぇ。
Commented by keizo-f at 2014-05-17 23:41
HIDEさん、朝、野球場に行くことあまりないですよね。
by keizo-f | 2014-05-14 23:02 | Comments(6)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f