人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巫女さま

巫女さま_e0303566_2357145.jpg

まあ、なんのひねりもありませんが。
Commented by monopod at 2014-06-06 02:02 x
巫女さんってなんとなく色っぽいですよね(^^;)
近所の学生さんなんかのバイトとはわかっているんですが(笑)
Commented by MADAM at 2014-06-06 10:19 x
巫女さんの衣装を着ていると、皆さん清楚で奥ゆかしく見えてしまいますね。
装束に限らず、2千年で磨き上げられた日本神道の強烈なエンタテイメントパワーに感服してしまいます。
私のいとこの娘が川崎大師のお正月だけ巫女さんを何年かやってましたが、
見違える変貌ぶりに驚かされましたもんね。あらぁ、、、男はだまされるわな・笑
Commented by mika at 2014-06-06 22:57 x
ひねりが気になるなんて、keizoさん、関西人でしたっけ?(笑)
若い頃は福娘にあこがれてましたが、巫女さんもいいですねぇ。
Commented by keizo-f at 2014-06-07 08:43
monopodさん、マクドナルドより時給は良さそうですねよね。
Commented by keizo-f at 2014-06-07 08:44
MADAMさん、人間はハレとケが必要なんでしょうね。
Commented by keizo-f at 2014-06-07 08:44
mikaさん、名前が似ているのでそれもよしかと。
by keizo-f | 2014-06-05 23:58 | Comments(6)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f