Nikon Df

家の中の在庫整理のため、既存のカメラ&レンズを大量処分。
トレードでやってきた新ラインアップ。
早速ソラちゃんチェック!

e0303566_20503043.jpg

Commented by MADAM at 2014-06-22 22:40 x
やっぱりなぁ・・・・
時間の問題とは思ってましたが・笑
Commented by cg3338 at 2014-06-23 00:10 x
あっ。
Dfいっちゃったんですか。
これはいいカメラをゲットしましたねー。
最新の高性能レンズ使うもよし、昔のAiニッコール使うもよし。
真のニコンファンのために生まれてきたカメラ。
羨ましいーです。
Commented by keizo-f at 2014-06-23 21:21
MADAMさん、すみません。笑
Commented by keizo-f at 2014-06-23 21:22
CG3338さん、つい。笑
MFレンズで楽しみたいですね。
Commented by M at 2014-06-24 18:23 x
Df、いいですね〜。
シルバーをよく見かける気がしますが、黒はやっぱいいですね。
おめでとうございます!(^^)
Commented by keizo-f at 2014-06-25 20:48
Mさん、シロかクロか迷いますが、シロだとちょっとバルキーな感じが強調されるような気がしてクロにしましたが、どちらもいいですね。
Commented by tajiri8jp at 2014-06-26 19:49
ただ、うらやましいです・・(笑)。
Commented by Pubcom156 at 2014-06-28 10:34
こんにちは
最近、ちょっと物欲がなかったのですが...
刺激されてしまいました
Commented by keizo-f at 2014-06-29 08:00
tajiriさん、大分在庫を整理しましたので。
Commented by keizo-f at 2014-06-29 08:01
Pubcom156さん、いろいろ魅力的なカメラありますね。
Commented by zak22540 at 2014-08-08 08:35 x
物欲を刺激されるこのブログですが、Df記事に影響されなくてよかった・・・
by keizo-f | 2014-06-22 20:50 | Comments(11)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30