大桟橋

今日の夕日は綺麗でした。
e0303566_2235762.jpg

今日のお散歩、レンズはこれだけ。
Commented by tajiri8jp at 2014-08-04 19:24
そのカメラとレンズがあればもう十分です(笑)。
Commented by speedstar-dhy at 2014-08-05 22:01
tajiri8jpさんに全く同意します(*^_^*)。
かっこいい一枚ですね。
Commented by mika at 2014-08-07 23:34 x
昔、ちょこちょこ神奈川に行ってたときに、大桟橋にも行ったはずだけど、こんなところがあるのに気づきませんでした。
Commented by nodame2002jp at 2014-08-08 05:40
ご無沙汰です。(過去記事も読めば分かるのでしょうけど、その前に)Df買ったんですね。おめでとうございます。で、またレンズもすごい。
すごくいい写真です。
Commented by keizo-f at 2014-08-10 17:53
tajiri8さん、このレンズの描写はとても素晴らしいと思います。
Commented by keizo-f at 2014-08-10 17:54
speedstar-dhyさん、このレンズの描写は素晴らしいのですが、重いので他のレンズを持って行かなくなってしまいます。笑
Commented by keizo-f at 2014-08-10 17:55
mikaさん、この辺りはカメラやレンズの作例で見たことはあったのですが、大桟橋だってことは知りませんでした。
Commented by keizo-f at 2014-08-10 17:56
nodame2002さん、折角買ったのでしっかり使っていかなければなりませんね。
by keizo-f | 2014-08-03 22:34 | Comments(8)

メキシコに引っ越してきました。