カフェ

先週末の写真ですが、いい天気でした。
今週の天気はちょっと残念でしたが。
e0303566_21273852.jpg

こうやって雨が降って少しずつ涼しくなるのでしょうか?
しばらく日本を離れていたので、その辺のカンカクがちょっと鈍くなっています。

横浜ってうろつくだけで写真に撮りたくなるところが沢山ありますね。
Commented by monopod at 2014-08-14 13:23 x
この雰囲気は小さなセンサーやコンデジでは無理ですねぇ。
ゴージャスな組み合わせだけのことはあります。
でもフィルム時代は機材にカネがかからなかったなぁ、なんて思っちゃいます。
もっともDPEが高く付いたので同じことかな(^^;)
Commented by keizo-f at 2014-08-14 21:22
monopodさん、そうです。あの頃はみんなが「フルサイズ」だったのですよね。35mmレンズもそれほど高価じゃなかったし。
by keizo-f | 2014-08-10 21:27 | Comments(2)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30