人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり

雨上がり_e0303566_23265842.jpg

Commented by cg3338 at 2014-09-02 21:08 x
この空気感、奥行き感がいいです。
やはり中版フィルムは違いますね。
Commented by speedstar-dhy at 2014-09-03 22:44
見事な一枚ですね。
中判フィルム、随分ご無沙汰しちゃってます。
Commented by keizo-f at 2014-09-06 09:23
CG3338さん、そう、やっぱり好きなんですよね、中判。
Commented by keizo-f at 2014-09-06 09:24
speedstar-dhyさん、私もたまにしか撮っていないですけど、使うとやっぱり、うーん、と見直してしまいます。
Commented by zak22540 at 2014-09-08 17:21 x
濡れた石畳のこの感じを銀塩モノクロで撮りたいですねぇ
Commented by zak22540 at 2014-09-08 17:22 x
最近、フィルムをいじってないので・・・・ 
Commented by keizo-f at 2014-09-08 22:45
zakさん、モノクロでもいいかもですね。
しかし、フィルムも高くなりました。
先日、ビックカメラに行って買うのを躊躇してしまいました。うーん。
by keizo-f | 2014-09-01 23:26 | Comments(7)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f