彼岸花

早朝の北鎌倉。
e0303566_1982320.jpg

紫陽花の季節も終わり、秋の紅葉まで少し観光シーズンの隙間なんですかね。
観光客の多さも少し落ち着いた感じがしました。
特に早朝は人もまばらで、昨今の涼しくなった気候のせいもあり清々しい朝を味わうことができます。
と、言う訳で、最近はあまり持ち出していない一眼レフに望遠ズームという組み合わせ。
ちょっと重いけど、やっぱり写りはいいですね。
Commented by cg3338 at 2014-09-17 00:03 x
彼岸花ぼちぼち咲き始めていますねー。
この花を見ると夏から秋への季節の移ろいを感じます。
赤もいいけど清々しい白もいいですね。
Commented by tajiri8jp at 2014-09-17 05:42
たまに見かけますけど、白いヒガンバナもいいですね。
Commented by keizo-f at 2014-09-17 07:01
CG3338さん、もう涼しくなりましたよね。
日本はこの季節が変わるということも
写真文化の発展に寄与したのだと思います。
Commented by keizo-f at 2014-09-17 07:01
Tajiriさん、赤いの探したけど見つからなかったんです、実は。
by keizo-f | 2014-09-15 19:08 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30