2シャンテン

9月に譲り受けたFに続いて、昨日新たに友人から譲り受けたF4。
で、ふと気がつくと、左からF、F3、F4、F6とNikonのフィルムカメラ、フラッグシップ機6台のうち4台が揃ってしまった。
あとはカンチャンのF2とF5を引けば一気通貫でハネ満完成。
さあ、どうする、ソラちゃん?
e0303566_22491677.jpg

Commented by cg3338 at 2014-11-18 00:28 x
ソラちゃんまで揃ってこうやって並ぶと壮観ですね。
次はF2を推薦しま~す。
私の場合は青春のカメラFE。
それとF一桁はF3までの横走りシャッターで完結してます。
Commented by MADAM at 2014-11-18 10:30 x
では、カンチャン闇テンでロン!
コレクション棚を整理して F2 を進呈しましょう。 (*^^)v
忘れた頃にお届けしますね。
Commented by keizo-f at 2014-11-18 21:46
cg3338さん、私も最初の一眼レフはFEでした。
最近、当時のカタログを手に入れたんですよ。
Commented by keizo-f at 2014-11-18 21:49
MADAMさん、そこまで甘えてはいけません。
これだけフィルムカメラが揃ったら、
フィルムでしっかり撮らないといけませんね。
Commented by k7003 at 2014-11-18 22:29
Df 加えれば、もう!(^_-)
by keizo-f | 2014-11-17 22:49 | Comments(5)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30