人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ時計

ネコ時計_e0303566_23522514.jpg

Commented by monopod at 2014-12-23 02:13
さすがにズミ、そこらの高級コンパクトとは一線を画す描写ですね。
Commented by k7003 at 2014-12-23 02:50
Leica X, ますます欲しくなりましたぁ。(^_^)v
Commented by keizo-f at 2014-12-23 08:56
monopodさん、大きさも「コンパクト」とは一線を画しています。笑
Commented by keizo-f at 2014-12-23 08:56
k7003さんが使うと、もっと活きたカメラになるでしょうね。
Commented by MADAM at 2014-12-23 09:41 x
Leica X(Typ113)の(換算)35mmの写角に特化した潔さがいいですね。
愛用する CONTAX T3 と共通する本来のコンパクトカメラのコンセプトに共感できます。
コンパクトと言うには高級過ぎて、デカいのが璧に傷とも言えますが、
RFライカに35mmつけっぱなしでスナップ撮影する感覚、
そのフットワークの良さは楽しいでしょうなぁ。
Commented by keizo-f at 2014-12-23 18:19
MADAMさん、実はMPもほとんど35mmしか使っていないんです。他のレンズも持ち歩くのですが横着してほとんど交換しません。
単焦点でも、結局それで撮れる写真だけ撮ればいい、という方が気持ちのいい写真が撮れそうな気がします。
レンズをいろいろ換えて撮るのも楽しいですが、それは一眼レフでできますしね。
by keizo-f | 2014-12-22 23:52 | Comments(6)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f