Yokohama

横浜は、まるで外国みたいに見える顔が街のあちこちにあります。
e0303566_8281242.jpg

Commented by speedstar-dhy at 2015-01-03 11:30
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年は自分ももう少しフィルムで撮りたいなと思っております。
Commented by tajiri8jp at 2015-01-03 13:38
おお。横浜、懐かしい(笑)。
最終日のお昼はここ(スカンディア)で食べました。
Commented by keizo-f at 2015-01-03 21:59
speedstar-dhyさん、あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
フィルムは本当に高くなってしまいましたね。
いつまで使えるか分からないので、使えるうちはできるだけ、と私も思っています。
Commented by keizo-f at 2015-01-03 22:00
tajiriさん、味はどうでした?
ここは気になる店構えですが、まだ入ったことがないんです。
Commented by tajiri8jp at 2015-01-03 22:26
1階の「スカンディアガーデン」の方で妻はローストビーフ、自分は牛肉のソテーのそれぞれランチ1300円也、をいただきましたが、けっこう美味しかったですよ。神戸にあれば何度でも通いたい店です。
1階と2階でやや趣が違うようで、2階ですと同じメニューで前菜とスープなどが付くコースになるようです。
Commented by keizo-f at 2015-01-03 23:16
tajiriさん、そのランチ、今度いただきます。
(もっと高いかと思っていました。)
by keizo-f | 2015-01-03 08:28 | Comments(6)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30