人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤシの木

少し温かくなってきたような気がするのですが。
もうすぐ3月ですもんね。
ヤシの木_e0303566_2293169.jpg

Commented by tajiri8jp at 2015-02-21 08:19
これは横浜でしょうか。どこの国だろうと思いました。
Commented by keizo-f at 2015-02-21 13:14
Tajiriさん、みなとみらいの日本丸の後ろ側です。
風邪が強くて寒かったです。
Commented by Kenny at 2015-02-23 19:09 x
はじめまして…コメントはたぶん初めてだと思いますが、海の向こうにいらしたときからずっと楽しみに拝見していました。
とくに、ブーフーウーが印象に残っています(というか脳裏からはなれませんw)。
最近のBWフィルムプリントで、楽しみがさらに増えました。
(私は現像もスキャンもプリントも人まかせですが…)
これからも素敵な作品を心待ちにしています。

それと、実はだいぶ前から勝手にお気に入り写真ブログとしてリンクさせていただいているのですが、問題があればお知らせください(今さらですみません)。
by keizo-f | 2015-02-20 22:09 | Comments(3)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31