AF-S Nikkor 28mm f1.8G

週末の鎌倉は、もうすっかり春でした。
e0303566_22324998.jpg

Nikonのf1.8シリーズのレンズは外れがない気がします。
Commented by H.O at 2015-03-18 01:09 x
使ってる母体もまたいいな~keiさん^^
僕は娘にAF-S35mmf1.8Gを買おうかな~と思っています。
Commented by keizo-f at 2015-03-18 21:16
Dfは、評判通りメタボなところもありますが、その部分も「同士」としてとても気に入っています。笑
35mmは私はf1.4Gを購入してしまいましたが、ニコンのf1.8Gシリーズが秀逸で、軽さも含めるとそっちの方がいいと感じます。
Commented by うっちー at 2015-03-21 23:07 x
全体のコントラスト、合焦部の解像感、バックのボケ味、いずれも素晴らしいですね。
自分はニコンのレンズを使ったことがないのでとても参考になります。
Commented by keizo-f at 2015-03-22 08:05
うっちーさん、ありがとうございます。
日本のメーカーは、どこも優秀ですよね。
ただ、もう少し安くなればいいのですけど。笑
by keizo-f | 2015-03-17 22:33 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31