貴重な時間

一時間に一本の列車。しかし、5時台は一本もない。
e0303566_22344512.jpg

桜はまだでしたが、
息子と二人で出かけられたことが、
一番の収穫かもしれません。
Commented by H.O at 2015-03-31 00:46 x
とってもいい写真ですね~それからいい時間でしたね^^
Commented by tajiri8jp at 2015-03-31 04:43
いい時間だったのでは、と自分も思います。
Commented by MADAM at 2015-03-31 16:24 x
ゆっくり流れる時間をのんびり楽しむ、
これってとても贅沢な過ごし方ですね。
息子さんにはいつの間にか青年の風貌が出ているし、
親父としては気分上々、レジャーの過ごし方のお手本みたいに感じます。
Commented by M at 2015-04-01 17:17 x
小湊鉄道ですかね?
ご子息との時間、どうしても成長とともにだんだん少なくなってくるので大切にしたいものですね。
素敵な写真です。(^^)

1年前の桜の季節に、僕も愚息とこの沿線沿いを自転車でポタリング&フォトしたことを思い出しました。
ここの桜は今週末or来週が見頃でしょうかね。
Commented by keizo-f at 2015-04-01 22:47
H.Oさん、お金には換えられない貴重な時間でした。
Commented by keizo-f at 2015-04-01 22:48
Tajiriさん、カメラや写真が趣味でよかったな、と思う時間でもありました。
Commented by keizo-f at 2015-04-01 22:49
MADAMさん、だんだん生意気になってきたので、二人でこうして出かけることもこれから少なくなるんでしょうね。まあ、それも因果かと。
Commented by keizo-f at 2015-04-01 22:51
Mさん、小湊鉄道です。
横浜からは遠いのですが、すっかりファンになってしまいました。自転車でウロウロするのも楽しそうなところですね。
by keizo-f | 2015-03-30 22:34 | Comments(8)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30