GW最終日は鎌倉。

英勝寺は好きなんです。
人もあまりいない小さなお寺ですが、
だから好きなんでしょうか。
特に白い藤の花が綺麗でした。
e0303566_22585913.jpg

古いレンズでフレア、ゴーストが発生していますが、
またそれもよし、と勝手に解釈しています。
Commented by MADAM at 2015-05-08 08:39 x
丁度いい時期に藤棚を見上げると、その華麗な光景に思わず言葉を飲み込んでしまいますね。
その高揚感ってのは何なんでしょうね。 とにかく心弾んでしまいます。
花の香りに誘われて藤棚の下を散策するのも一興、気持ちよいものですが、
もれなく飛び回る蜂がついて回るのが、璧に傷かな・笑
Commented by M at 2015-05-08 15:56 x
英勝寺は彼岸花が有名ですよね。
僕はその奥の海蔵寺によく行きます。(^^)
Commented by keizo-f at 2015-05-09 09:16
MADAMさん、実は藤の花を観に行くという行為は今年初めてでした。桜の豪華さもいいですが、藤は少し「大人」な感じがしますね。
蜂? あ、確かに。笑
Commented by keizo-f at 2015-05-09 09:22
Mさん、そう、彼岸花の時期にこのお寺を知りました。海蔵寺ですか? こんど行ってみます。
by keizo-f | 2015-05-06 22:59 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30