宇宙船

いや、観光船ですが。
e0303566_22202641.jpg

(PLフィルター)
Commented by MADAM at 2015-05-13 12:15 x
クールないい写真ですね。
大阪でもそうですが、都会地の橋を潜る川船は究極のぺちゃんこスタイル、
いわゆる遊覧船や渡船のぽってり感がなく、シャープですね。
そのスタイルが”らしさ”と”クール”を感じる所以かな、と思います。
今は川遊びには絶好の季節ですね。
Commented by tajiri8jp at 2015-05-13 19:49
お。大阪のアクアライナー・・・ではないですね(笑)。
Commented by keizo-f at 2015-05-14 21:58
MADAMさん、ありがとうございます。
Dfで撮ると露出をいろいろ触りたくなるでしょう? で、時々面白い表現になるのですね。
川遊びと言えば、貴船に行きたいです。今、とても綺麗な新緑でしょうね。
Commented by keizo-f at 2015-05-14 22:00
Tajiriさん、大阪にもありますね。
ここは、隅田川の永代橋です。大阪ドーム辺りと少し似ています。
by keizo-f | 2015-05-12 22:20 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30