報国寺

鎌倉の報国寺。
竹林が綺麗で有名らしいですが、その他もいい雰囲気です。
しかし、名前もすごいです。
e0303566_944856.jpg


私がこの写真を撮っているとき周囲のひとは、
「この人は一体何を撮っているんだろう?」 と
不思議な顔で見ていたそうです。(ヨメ談)
Commented by cg3338 at 2015-05-18 02:22 x
ガラスに映った景色ですよね。
僕も好きです。
スペインで車のガラスに映る景色を撮っていたときお巡りさんに注意されたことがあります。
景色を撮っていると言ったらokでした。
でも怪しい姿ですよね。
Commented by keizo-f at 2015-05-18 21:04
CG3338さん、それはビックリでしたね。でも悪いおまわりさんでなくてよかったですよ。国によっては、それをネタにして逮捕されたり賄賂をせびられたりすることもありますから。
by keizo-f | 2015-05-16 09:05 | Comments(2)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30