人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永代橋

21mmの画角を外付けファインダーで切り取るときは、
一眼レフほどパースペクティブが強調されないので大人しく見えます。
だから「出来上がり」を想像しながら撮らなければなりません。
それに慣れてくると、MFパンフォーカスにしての
スチャッ、スチャッと切れるシャッターが心地いいです。
永代橋_e0303566_23121243.jpg

Commented by cg3338 at 2015-06-01 22:31 x
パンフォーカスでリズミカルに撮ってゆくスナップ大好きです。
爽やかな初夏の風景ですね。
それにしても女性の後ろ姿いいですねー。
Commented by keizo-f at 2015-06-02 23:24
CG3338さん、ストーカーと間違われないようにしないといけませんね。笑
by keizo-f | 2015-05-30 23:11 | Comments(2)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f