アジサイ

今日は天気がよかったので、ブログも各地のアジサイ写真アップが多いかもしれませんね。それも楽しみにしています。
鎌倉明月院も開門30分前の8時に行ったら既に60人ぐらい並んでいました、、、。
e0303566_20503467.jpg

Commented by cg3338 at 2015-06-07 23:54 x
アジサイはしっとりとして綺麗ですよね。
微妙な色の違いも目を楽しませてくれます。
。。。僕もアジサイの写真を特集でアップしています。
写真は去年撮った高幡不動尊での写真なんですけどね。
ここは珍しい山アジサイが沢山咲いていていいですよー。
Commented by M at 2015-06-08 13:47 x
この時期で開門30分前に既に60人とはピーク時には言わすもがなですね。
とはいえ、ここのブルー一色に染まるアジサイは他にはないものがありますから、その人気もわかる気がします。
しかし、もう結構咲いてるんですね。
綺麗です。
Commented by keizo-f at 2015-06-09 00:07
CG3338さん、写真見せていただきました。是非行ってみたくなりました。
Commented by keizo-f at 2015-06-09 00:10
Mさん、関東に来てから、観光地の人の多さにはびっくりしています。実はここもすぐに退散することになりました。苦笑
by keizo-f | 2015-06-07 20:50 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30