人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイスターズ

今、応援に行ってきたのですが、雨が降ってきたので帰ってきました。
皆さん、応援すごいですね。
ベイスターズ_e0303566_1647871.jpg

個人的には、ラッパの音よりも打球音の聞こえる昔の野球観戦の方がいいかな。
Commented by MADAM at 2015-07-04 19:45 x
雨の中お疲れさまでした。
私も経験がありますが、スタジアムでのゲームの楽しみ方は、
騒音とどんちゃん騒ぎの喧噪の中、その熱気に浸る喜びでしょうか。
ライブ”音”を楽しみたいなら、TV観戦が一番ですね。
この試合、私は試合開始からゲームセットまでTV観戦していました・笑
Commented by keizo-f at 2015-07-05 17:45
MADAMさん、息子は楽しんでいましたよ。「郷に入れば」ですね。私はいつかMLBで大人の野球観戦してみたいです。
by keizo-f | 2015-07-04 16:47 | Comments(2)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f