小湊鉄道の夏

また懲りずに行ってきました。
桜や紅葉の季節は人がいっぱいですが、
この季節は人も少なくて、本来の「ゆる鉄」を味わうことができますね。
e0303566_9225060.jpg

昨日は他にもレンズを持って行ったにもかかわらず、
なんだかココロまでユルユルになったのか、
レンズ交換一回もせずじまい。笑
Commented by cg3338 at 2015-07-16 00:40 x
最近大人気の小湊鉄道。
そうとうお気に入りの様ですね。
ツートンカラーの古い電車と沿線の風景懐かしいです。
銚子電鉄にぬれ煎食べには行かれましたか?
Commented by keizo-f at 2015-07-18 07:50
CG3338さん、銚子電鉄もいつか行きたいです。
横浜からは3時間ぐらいかかるので、泊りがけでゆったりいけるといいですね。
by keizo-f | 2015-07-12 09:23 | Comments(2)

メキシコに引っ越してきました。