小湊鉄道の夏 其の二

梅雨明けもそろそろでしょうかね。
e0303566_21104788.jpg

Commented by MADAM at 2015-07-12 22:17 x
小湊鐵道は、すっかりkeizo-fさんのお庭になってしまいましたね。
何か波長が合うのでしょうか、、、ふと思いついて、つい足が向いてしまうのですね。
私にとっての嵐電みたいなもんかなぁ、、、最近は行けてませんが。
Commented by keizo-f at 2015-07-14 22:51
MADAMさん、庭ってことはないですが好きな場所になりました。多分、小さい頃に時々遊んだ福岡の筑肥線にどこかにたところがあるからかもしれませんね。
Commented by MADAM at 2015-07-15 08:27 x
そうですね
地下線化される前の昔の筑肥線とか、唐津線とかの沿線風景に似ているかも知れませんね。
Commented by keizo-f at 2015-07-15 20:12
MADAMさん、もう今では地下鉄に変わって沿線も全く違うものになってしまいました。
by keizo-f | 2015-07-12 21:10 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30