梅雨がないと聞いていたので
せっかく美瑛に出かけましたが、ずっと雨に祟られて、、、。
e0303566_13343598.jpg

Commented by MADAM at 2015-07-26 08:47 x
美瑛に行かれていたんですね。
本来ならこの時期、梅雨のない(はずの)北海道では最高の気候、
本州で言う初夏の陽気を満喫できるはずなのですがね。
私が10年ほど前の同じ頃に行った網走の原生花園で30℃越えの猛暑、
あの頃から北海道の気候が変化してきているように感じます。
Commented by M at 2015-07-26 12:45 x
美瑛…雨で残念でしたね。
まあ、それはそれでいい写真が撮れそうな気もしますが。。。
この時期の北海道ってホント一番いい時期なハズなんですけどね〜。
道産子の僕は8月の終わりくらいに帰省ついでにこの辺りに少し行こうかと企んでます。
Commented by keizo-f at 2015-07-26 16:52
MADAMさん、異常気象ですかね。
ホテルのひともこの天候には首を傾げていました。
Commented by keizo-f at 2015-07-26 16:55
Mさん、撮影が目的ならば雨ならではの写真が撮れそうですね。しかし家族が一緒だとそうは行かないんですよ。苦笑
北海道は食べ物も美味しいしいいですね。また違う季節でも行ってみたいと思いました。
by keizo-f | 2015-07-25 13:34 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31