人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイルドセブンの丘

あいにくの天気で、定番の撮り方が全くできませんでしたが。
マイルドセブンの丘_e0303566_050024.jpg

Commented by tajiri8jp at 2015-07-26 08:01
北海道に行かれたんですね。自分も来月行く予定です。
今回は釧路から入って女満別から帰るので、美瑛まで足が届くかどうかわかりませんが、ここはやはり北海道を代表する風景ですよね。お天気は神様の気分しだいなので、どうにもなりません(笑)。
Commented by M at 2015-07-26 12:48 x
いい感じですね。
定番より好きです。
Commented by keizo-f at 2015-07-26 16:58
tajiriさんも行かれるのですか。また写真が楽しみです。
北海道は街と街の間がとても広いので、ちょっとそこまで、という感じにはなりませんね。
Commented by keizo-f at 2015-07-26 16:59
Mさん、ありがとうございます。
確かに定番通り撮ってもプロの写真をなぞっているだけなので自分のものではないですよね。
by keizo-f | 2015-07-26 00:50 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f