麦畑というのは、実はあまりみたことがありませんでした。
とても美しいと思いました。
写真のこれは「畑」とよべるのかどうかは別ですが。
e0303566_21462926.jpg

フィルムが主流の時は70-200mmはf2.8がとても重宝しましたが、デジタルになり、しかも感度を上げてもあまり画質の落ちなくなってきた最近では、軽いf4タイプのこのレンズに買い換えて本当に正解だと思います。
Commented by k7003 at 2015-07-28 00:52
花畑のボケが虹のようでもあり、望遠ズームの味が遺憾なく発揮されてて、大好きな写真です。(^^)/
Commented by monopod at 2015-07-28 01:54
麦畑と花畑、面白いコラボです。ナイス!
麦ってけっこう絵になりますよね、僕は好きです。
Commented by keizo-f at 2015-07-28 21:19
k7003さん、恐縮です。
特に望遠に関しては、一眼レフのファインダーを覗いて立体感のある光景を見るのと、ミラーレスなどで液晶モニターを見るのとは大きな違いがあると感じます。
Commented by keizo-f at 2015-07-28 21:20
monopodさん、ありがとうございます。
天気が悪くて空を画面に入れられなかったために、できた構図かもしれません。
by keizo-f | 2015-07-27 21:48 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31