ゴッホの丘

曇天続きの美瑛。
哲学の木というのがあって、行ってみましたが撮影禁止になっていました。
その先に綺麗な丘があったので撮りましたが、ヨメが勝手に「ゴッホの丘」と名付けました。
e0303566_21534032.jpg

Commented by MADAM at 2015-08-06 20:29 x
ゴッホの丘とは言い得て妙、なかなかのセンスですね。
こうなると、モネの池も見てみたい気がするのですが・笑
Commented by tajiri8jp at 2015-08-08 06:23
いいネーミングですね。クロサワ映画の「夢」を思い出しました。
Commented by keizo-f at 2015-08-08 09:08
MADAMさん、ゴッホさんにも世間さんにも申し訳ないです。モネさんも探してみます。
Commented by keizo-f at 2015-08-08 09:09
tajiriさん、キツネのお面のシーンしか覚えていませんが、そうでしたか。機会があればまた観てみたいです。
by keizo-f | 2015-08-05 21:54 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30