御茶ノ水

本を探すにも愛すべき街です。
e0303566_18434130.jpg

Commented by MADAM at 2015-10-26 18:47 x
いい光線状態ですね。
直射なのに柔らかく暖かい、この季節ならではの好もしい光です。
お茶の水は私も好きで、在京時代にはよく通いました。
ついでにレベルのあったらいいな程度の本を見つけたときは、嬉しさ倍増でした。
書店に入ったときの本の匂い、特に古本特有の匂いは、高価な香水よりも香しいです・笑
Commented by keizo-f at 2015-10-29 20:02
MADAMさん、ありがとうございます。
御茶ノ水も高いビルが多くなり、少し様相が変わっています。
しかし若い人も年寄りもどちらも元気な顔が見える街です。
Book Offとかと違って、古本屋街はいいですね。
by keizo-f | 2015-10-25 18:43 | Comments(2)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30