人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治神宮

キャラ立ちした人が多い気がしました。
明治神宮_e0303566_19061698.jpg
明治神宮_e0303566_19060379.jpg
明治神宮_e0303566_19065312.jpg

Commented by MADAM at 2015-11-04 15:10 x
ある意味、大阪の新世界をうろついているときの気分に近いですかね・笑
今では観光ツアーで旗持ったお姉ちゃんに連れられて回ってくる外人客も多くなり、
ディープ感は薄れてきていますが、それでも、地元のニンゲンでも”濃いなぁ”と感じますから。
Commented by keizo-f at 2015-11-05 22:32
MADAMさん、新世界ほどケバケバしくはないですよ。笑
しかし、新世界もすっかり観光地化してトゲトゲしさはなくなったみたいですね。
初めて行ったのは25年ぐらい前でした。
実は新世界に行くために降りた駅、新今宮の方に驚きました。
路上でタイヤ焼いて焚き火している人たちがいました。
それまでインドやバンコクのやばいところでも写真を撮ったことがある私も
そこではカメラをバックがから出す勇気がありませんでした。笑
by keizo-f | 2015-11-03 19:07 | Comments(2)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f