人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の武器 Nikon FM3A + MD-12

今日の散歩に携帯する武器は、FM3Aにモータードライブも付けてみました。
乾電池8本の銃弾を込めると重い重い。
シャキーン、シャキーンという音が周りの人にびっくりされます。笑
今日の武器 Nikon FM3A + MD-12_e0303566_19373756.jpg

Commented by MADAM at 2015-11-16 19:01 x
> 乾電池8本の銃弾を込めると重い重い
わっはっは、これは実感でよく分かります。
私はF3/TにMD-4なので、手首のスジに堪えますがね。
> シャキーン、シャキーンという音
最近の軽いシャラシャラシャラ・・というのとは格が違います!
まさに重量級ウェポンを使ってる快感に酔ってしまいますね。
Commented by keizo-f at 2015-11-16 23:24
MADAMさん、我が家にもF3+MD-4も鎮座しています。確かにモヒトツ重いです。笑
今回はフォーカスし易いFM3Aを選びましたが、やっぱりF3の方がカッコイイですよね。ましてや”T”はいいなぁ。
Commented by cg3338 at 2015-11-17 14:56 x
僕はモードラ持っていないので、RTS3で「シャキーン、シャキーン」いわせたいと思います。
でもここ何年も使っていないようーな。。。
Commented by tajiri8jp at 2015-11-17 20:14
カッコいい。モードラはついに憧れのまま終わったアイテムでした(笑)。
Commented by keizo-f at 2015-11-17 22:43
CG3338さん、RTS3はモードラ無しでもモードラ付きみたいなエラソーな顔つきですからね。笑
ぜひ、イワセてください。
Commented by keizo-f at 2015-11-17 22:44
tajiriさん、このモードラは確か高校生のときにFE用に自分の小遣いで買ったものが、実家に帰ったときに出てきたので持ってきました。当時はフィルムがもったいなくて、連写なんてできませんでした。笑
by keizo-f | 2015-11-15 19:38 | Comments(6)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f