人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンタクトプリント

久しぶりにレンタル暗室にこもって、半年以上溜めていたフィルムのコンタクトプリント実施。20本ぐらい溜まっていた。
確かに大した写真ではないが、家でFB用に記録写真を撮っていたらコハク君が見透かした様にプリントの上に乗ってきてマーキング始めた、、、。バカにしやがって!
コンタクトプリント_e0303566_19293382.jpg

Commented by M at 2016-01-12 15:07 x
あら、かわいいですね。(^^)
構って構ってポーズでしょうか。
コハク君がマーキングしてセレクトした写真を拝見したいです。(笑)
Commented by tajiri8jp at 2016-01-12 19:33
はは。かわいいですね。肉球を触りたい(笑)。
Commented by keizo-f at 2016-01-16 07:12
Mさん、MPに猫パンチされなくてよかったです。笑
Commented by keizo-f at 2016-01-16 07:13
Tajiriさん、ピンクなんですよ、肉球が。かわいいけど悪さばかりします。
by keizo-f | 2016-01-11 19:32 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f