人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokohama Minato Mirai

細かいこと除けば、
夜はコンパクトカメラに小型三脚という装備が軽快で面白いです。
キブン出すためケーブルレリーズまで買っちゃいました。
(役に立っているかどうかわかりませんが 笑)
Yokohama Minato Mirai_e0303566_10493816.jpg

Commented by monopod at 2016-01-31 02:13
この写真いいですね!
モノクロなのにちゃんと賑わいが感じられます、上手い^^
Commented by H.O at 2016-01-31 05:07 x
いいですね~^^
モノクロにも色々ありますけどこのような一枚も好きです。^^
Commented by keizo-f at 2016-01-31 21:40
monopodさん、ありがとうございます。
よく見ると変なノイズもあるのですが、コンパクトでここまで撮れるようになったのは進化ですね。
Commented by keizo-f at 2016-01-31 21:42
H.Oさん、Silver Efex Proというソフトを使ってみました。なかなか面白いソフトです。
by keizo-f | 2016-01-30 10:49 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f