VOLVO

VOLVOはこの無骨なデザインの時期が好きでした。
なんか湘南で人のクルマばかり撮ってますね。笑
e0303566_22374618.jpg

Commented by H.O at 2016-02-21 02:09 x
いいですね~。湘南・江の島・昔ボルボ^^
オーナーの方、結構手をかけていらっしゃる。カーナビ?が見えるのは現代を感じます。^^
Commented by tajiri8jp at 2016-02-21 09:35
この頃のSAABも好きでした。
Commented by keizo-f at 2016-02-21 10:45
H.Oさん、カーナビとか細かいところ見ていますね。笑
私もAlfa Romeoに乗っていた時は、インテリアを損ねないできるだけ小さいガーミンをAピラーの隅っこに付けていました。
Commented by keizo-f at 2016-02-21 10:52
tajiriさん、SAABがなくなったのは残念です。
以前9-3に乗っていましたが、フカフカのシートとバリバリいうエンジン、さらにガソリンスタンドで洗車の時に係りの人にイグニッションキーの位置を教えるのが好きでした。笑
Commented by H.O at 2016-02-21 11:20 x
>私もAlfa Romeoに乗っていた時は・・・
あ~でてきた~ keiさん、ブリティッシュの次はイタリアンですね。次はおフランス^^
また是非ブログでそんなお話をご紹介してください!^^
Commented by keizo-f at 2016-02-21 18:31
H.Oさん、転勤が多いのでクルマ道楽はやめました。リタイヤしたら何かMT車をメンテしながらゆったり乗りたいです。
by keizo-f | 2016-02-20 22:39 | Comments(6)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30