自撮り棒

もう市民権を得たと思いますが?
マナーだけ守ってくれればいいんじゃないでしょうか。
ここは新宿御苑なんですが、なんか中国の雰囲気ですね。

e0303566_19545031.jpg

Commented by tajiri8jp at 2016-03-02 06:16
新宿御苑ってこんなところもあるんですね。知りませんでした。といいますか、行ったことないんですけども(笑)。
Commented by H.O at 2016-03-03 05:15 x
「自撮り棒」ってつい最近知ったバカオヤジです^^;・・と言うか、人様のブログ写真で見たことはありましたけど、これほど人気があったとは・・^^;
それだけ人様の集まる所には行きません^^;
Commented by keizo-f at 2016-03-05 13:46
tajiriさん、都心にある万博公園って感じです。わざわざ旅行者が行くところではないかもですね。
Commented by keizo-f at 2016-03-05 13:47
H.Oさん、だいたい大陸の方が使っていますが、日本人でも使う人が増えてきました。
by keizo-f | 2016-03-01 19:54 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30