千鳥ヶ淵

桜の季節、ド定番な千鳥ヶ淵。
桜は満開でしたが、生憎の天気でした。
e0303566_21063645.jpg

Commented by monopod at 2016-04-04 02:32
いいですねぇ、素晴らしい春景色。
小さなボートが効いています。
Commented by MADAM at 2016-04-04 09:55 x
いやぁ、実に美しいですね。
こういう場に立ち会うと、誰しも立ち止まって眺めてしまいます。
ド定番の景色をストレートに撮ってみせる、
これも実力あればこそのもの、見事です。
Commented by M at 2016-04-04 10:49 x
僕も土曜日、皇居の一般公開で乾通りを歩いたんで、その帰りに千鳥ヶ淵でも…と思いましたが、寒くて日本橋の天ぷらやで一杯やって帰りました。
軟弱モノですね。^^;
Commented by keizo-f at 2016-04-04 20:24
monopodさん、ありがとうございます。
ずっと待っていたのですが、ボートの位置がなかなかいいようにならなくて、、、。
Commented by keizo-f at 2016-04-04 20:24
MADAMさん、私のストレートはすぐお辞儀してしまいます。苦笑
Commented by keizo-f at 2016-04-04 20:26
Mさん、それは人混みよりいいですね。
中国の団体客が目立ちましたが、日本の桜を綺麗と思ってもらうのはちょっといいですね。
by keizo-f | 2016-04-03 21:06 | Comments(6)

メキシコに引っ越してきました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31